もうすぐ夏ですがinfo6647202024年7月4日読了時間: 1分ジメジメ蒸し暑い日々が続いてます。体が慣れていないせいか、ただただ年を取ったからか、地球温暖化のせいか日差しが出たときには体に堪えます。昔は夏が好きだったのですが、年々苦手になってきているこの頃です。もうすぐ梅雨も明け、厳しい暑さがきますので熱中症には気を付けて頂ければと思います。毎年考えていますが、現場の熱中症対策も行っていきたいと考えています。
GWのご案内誠に勝手ながら、弊社では以下の期間をゴールデンウィークの休業と させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申 し上げます。 ゴールデンウィーク休業期間 2026年5月3日(日)〜 2026年5月6日(水)
年始のご挨拶謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 本日より、営業も製造も通常通り行わせて頂いておりますので、 何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。 今週末には今宮戎へ参拝に行く予定をしており、例年通り商売 繁盛の笹を買いに行きます。今年は良い年となるように、しっ かりお参りしてきます。
コメント