お詫びinfo6647202024年5月22日読了時間: 1分今年初めての投稿となります。5カ月間も投稿せず、申し訳ありませんでした。まだ社長にはバレていませんが怒られそうです・・・新年明けてから弊社では外国人を採用致しました。日本語はまだまだですが、気さくで気の利く明るい子です。仕事も順調に覚えてくれてます。不慣れな国の生活ですので、しっかりサポートしていけたらと思っております。5カ月も経過しておいてなんですが、本年も宜しくお願い致します。
GWのご案内誠に勝手ながら、弊社では以下の期間をゴールデンウィークの休業と させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申 し上げます。 ゴールデンウィーク休業期間 2026年5月3日(日)〜 2026年5月6日(水)
年始のご挨拶謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 本日より、営業も製造も通常通り行わせて頂いておりますので、 何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。 今週末には今宮戎へ参拝に行く予定をしており、例年通り商売 繁盛の笹を買いに行きます。今年は良い年となるように、しっ かりお参りしてきます。
コメント